自己紹介
お手伝い履歴:
キャラデザ/10件(~2017.9.22)

https://twitter.com/kaku_nouko

初めましてこんにちは、郭のう子と申します<(_ _)>らくがきを気ままに描きちらかしております。歳の差、身分差、次元差、種族差、身長差(体格差)、青年(壮年)少女(幼女)、おさよう、おにロリなどなど差カプが大好きです。かわいい女の子と残念なイケメンをいつも心に創作中、女の子も野郎もヒロイン。野郎の傍にちみちゃな女の子を添えたい。

最近追加された画像一覧
らいゆ
らいゆ
アニエラ。
アニエラ。
カナリヤ・ヴェーナ
カナリヤ・ヴェーナ
モリイ=ミク・キャラデザ
モリイ=ミク・キャラデザ
妹・キャラデザ
妹・キャラデザ
ミア・キャラデザ
ミア・キャラデザ

最新の記事
【終了】キャラデザお手伝い+

【キャラデザお手伝い】
※募集は締め切りました。ありがとうございました!!

 
こちらのお手伝い開始は10月からです。

ラフ仕上がりですが、単発のキャラデザお手伝いを募集いたします。
主にキャラ一人のバストアップと全身絵を描かせていただければと思います。作品が既にある方、これから作品を作ろうと思っている方等お気軽にこちらの記事にコメント下さいませ。募集はお一人(先着)です。

応募の際は世界観/名前/性格/台詞/髪色/目色/肌色/年齢/髪型/体型/小物/アクセサリー/種族/服装など、決まっている範囲でざっくり決めておいて下さると助かります。

※お手伝い中も自創作画像を上げる場合があります。

※内容、ご対応によってはお手伝い出来ない、お断りする場合があります。



【自創作のこと】
恋のらいばるは、大事(真顔) 青年少女カプ創作してるけど同世代のちみっこらいばるを登場させて野郎に猛烈アタックする図がやっぱり大好きです。そんな思いから生まれたのがこちらの瑞(みずき)です、とーめい一行と一時期行動を共にします(私の中では)ぱつきん、ぽにてっ子だよ!!

みずき「とうめいさま!!今日こそわたしかこの子か選んでください!!」
らいゆ「とーめい!!今日こそ!!」
自分が選ばれるにきまってる!!そんなお子様特有(?)の謎の自信と熱いまなざしを向ける二人のちみっこ、かわいい。
一方の東鳴は、どちらも好きだなんて冗談でも言えないし適当にどちらかを選んでも面倒なことになりそうだしで「くだらん」て流していくスタイル、ほのぼの。
i262270
 みずきはしっかり教養もある姫っこで、ミニ鉄扇(特注)での護身術も一応得ています。
みずき「自分の身も守れないあなたには、とうめいさまもさぞ手を焼かれていることでしょうね!!(どや」
らいゆ「むむむーっ!!わたしだって!!(荒ぶる鷹のぽーず」
みずき「!!?」
らいゆ「やあああああ!!(突進」
みずき「きゃああああ!!」
っていうツイッターのネタ(使いまわし